| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『天地人』 第25回「天下人の誘惑」  /  第26回「関白を叱る」
第25回「天下人の誘惑」

この週は最後の方しか見なかったので、レビューは省略いたします。
殿の具合はよくなったようですが。



第26回「関白を叱る」

番組冒頭の「愛の詩人」に寒くなりました・・・



JUGEMテーマ:天地人
 
2009 NHK大河ドラマ『天地人』 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








この番組、まずオープニングで挫けそうになります(-_-;)今週の場合、寒い以上に頭にきました!しかも、内容に関係ないですよね、「愛の詩人」って。

そういえば、宇喜多秀家役が真司君(龍騎)ですね。大老衆とは出世しましたね(笑)松方弘樹、宇津井健、北村一輝、中尾彬に並ぶわけですし。

妙顕寺城に少しだけ映ってましたが、もう少し出番を希望(笑)
from. TOMIY27 | 2009/07/01 00:35 |
恋愛の詩ということであれば、何も兼続だけが読んでいるわけではないので、あまりにも大げさな解釈だと思いました。(紹介していた「逢恋」は亀岡文殊堂奉納詩歌の一つで、恋愛の題詠は兼続のほかにもありますし、何より謙信には「祈恋」というひどく繊細な恋の歌があります。)

>宇喜多秀家役が真司君(龍騎)ですね。

なんと、そうでしたか。微妙な役どころですが、イケメンなので、そうぞんざいには扱われないでしょう。
from. よーぜん | 2009/07/01 09:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pure-soul.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>